8月7日-8日開催の切手倉庫名古屋マーケットまで2週間を切りました。
正直、昨年の様に開催3日前に県独自の緊急事態宣言が発せられるのでは?と、気になっているところです。
そんなことを心配していても、開催日はやってくるわけで、、、
今、必要なのは開催に向けた告知活動の〆かと。

切手倉庫名古屋マーケット開催が決まった時に、咲楽 sakura編集部へ7月末発行の「咲楽 sakura」西尾張版8月号「Pick Up News」掲載枠の確認確保をし掲載依頼。

本日、見本誌が到着しました。
IMG_3502
早速、「Pick Up News」コーナーを探したところ、見つけました!
IMG_3503a
しっかり76ページに掲載されておりました!
IMG_3504
「咲楽 sakura」へ切手倉庫名古屋マーケット開催直前で掲載されるテンション
時間が許す限り、切手の整理をせねば!
開催まで、間もなくです。

ところで、「咲楽 sakura」とは、何ぞや?という方、地元でエリアごとに発行されてるフリーペーパーですよ!
web版咲楽のサクラワールドでも見られます。
web版の更新は本誌発行後となる為、最新版の掲載は、ちと遅くなります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
切手倉庫名古屋マーケットからのお知らせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
切手倉庫名古屋マーケットへ行ってみよう!と思われた方
コチラアクセス

8月7日-8日開催の切手倉庫名古屋マーケット
出店締切り
7月29日午前0時
切手倉庫名古屋マーケットへ出店してみよう!と思われた方
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
切手倉庫名古屋マーケット3D
切手倉庫名古屋マーケットはスタンペディアが協賛しております。