過去、切手倉庫名古屋マーケットの開催は8月のお盆辺りの日程で開催しておりましたが、今回は、7月へ前倒しております。お盆休みで多忙という事で、出店含む参加を流された方々がおられたことを耳にしております。
今回は日程を7月へ前倒したこともあり、切手倉庫名古屋マーケット開催まで1ヵ月を切ったところで、1つの試みを考えてみました。

切手倉庫名古屋マーケット(含む 名古屋切手フリマ)に荷物事前受け取りに関して不可とし、開催当日到着のみとしており、出店したいけれども荷物の送りが、、、と思われてた方がおられるのでは?と、考えて、今回、切手倉庫名古屋マーケットに関しまして、条件はありますが、荷物事前送付による受け取りをいたします。

今回、切手倉庫名古屋マーケット開催前日の7月21日金曜日の13:00-17:00まで部屋を借りることにいたしました。
7月21日金曜日13:00-16:50の時間帯で配達指定して頂ければ、荷物を受け取ります。
もちろん、13:00-16:50の時間帯であれば、出店準備を行っていただいて構いませんし、出店準備を開催当日に行って頂いても構いません。また、送付せず、ご自身での荷物持ち込みによる出店準備も可能です。(事前準備出来れば当日、開場時刻までフリーですので、青田買い出るかも?23日のみ出店者による22日会場早入りは不可です)

荷物事前送付についての注意事項、および、ご承諾事項

@荷物事前送付を希望の場合、出店申込み後、必ず、「荷物事前送付希望」のコメントを入れてください。出店完了メールにて、宛先をお知らせいたします。(既に出店申込み済みの方はメールにてお知らせ下さい)

@7月22日出店者(22-23日の2日間出店者)で7月21日金曜日に搬入、出店準備を希望される出店者の方は事前にお知らせ下さい。時間は、13:00-16:50です。(盗難防止等の防止のため、希望者の把握を行いたいため)

@荷物事前送付の配達日時は、7月21日 13:00-16:50厳守でお願いします。17:00には会場を施錠するため、荷物を受け取ることが出来ません。(要注意-アメ横ビル事務所では、荷物の受け取りは致しません)

@荷物事前送付された方は、必ず、ご自身で郵便局、コンビニ等で集荷手配準備を行って下さい。7月22日、23日、いずれも17:00に部屋を施錠(返却)いたしますので、時間厳守で行って下さい。

@荷物事前送付に伴い、荷物保管についての免責事項として、「2日間通しで出店者の方へ荷物の保管について」と同内容で自己責任のご承諾をお願いします。(ご承諾頂けない場合は、事前送付受け取りは出来ません)
【抜粋】
第1アメ横ビル閉館後、夜間はセキュリティー会社が管理することを確認しており、荷物を会場内へ保管することが可能です。(尚、会場施錠後に第1アメ横ビルが閉館するまでの時間、ドア前まで人が来ることが可能です。)
しかしながら、不慮の自然災害、人為災害等により保管されていた荷物に損害が生じる事があります。この場合、第1アメ横ビル管理会社、及び、運営側は責任を負うことが出来ません。また、保険等もございません。

今回の荷物事前送付の試みは、名古屋切手フリマの1日開催とは異なり、2日間開催であることからの検討した試みです。遠近出店者問わず、荷物を送付による出店を希望される方の様子を知りたいこともあります。トライアル事案ですので今後については判りません。尚、今回、荷物事前送付を利用による出店料の変更はありません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
切手倉庫名古屋マーケットからのお知らせ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
切手倉庫名古屋マーケットへ行ってみよう!と思われた方
コチラアクセス

切手倉庫名古屋マーケットへ出店してみよう!と思われた方
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
20230722_0723切手倉庫名古屋マーケット005_エレベーター02a