ミナカタの考え方
【名古屋切手フリマ】も、【切手倉庫名古屋マーケット】も、収集家はもちろんのこと、収集家じゃない一般の方にも来てもらいたい、切手に触れてもらいたい、楽しんでもらいたいと考えており、これは揺らぐことないです。
だからこそ、収集家ではない方が、何気に検索した時に【名古屋切手フリマ】や【切手倉庫名古屋マーケット】関連がHITして、切手やフリマに興味を持ってもらえるきっかけになれば!と思う次第ですわぁ。

能書き、ながっ!

名古屋切手フリマではお馴染みフリマ情報サイトフリマガイドですが、今回は、名古屋切手フリマの開催情報掲載では無いので、名古屋切手フリマのアカ( =アカウントの略、なんせ、切手じじぃが業界多いので、電脳系は弱いかと)は使用出来ませぬ。。。

【切手倉庫名古屋マーケット】で新アカGET
早速、UPです!と言いたいところなんですが、なんせ、登録事項がとても多く、、、10分、20 分では完了しません
と言っても、それらは全てフリマ開催、出店に関する情報で、出店者じゃなく来場者側でもそのフリマがどの様なフリマなのかが判るようになっているんです。

一通り完了したところで、さて、困った。。。画像が無い。。。
なんせ、【切手倉庫名古屋マーケット】は今回初めてなんですから画像が無くて当たり前なわけで、、、
雰囲気だけという感じで、ちょいっと名古屋切手フリマから拝借してからのε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

有料会員向け
フリマガイド0808_09
無料会員向け
フリマガイド0808_09s



名古屋切手フリマとしては、フリマガイドの企画で「全国選りすぐりマーケット」で取り上げていただいており、フリマガイドへアクセスして頂いた収集家ではない方が、切手のフリマ情報に触れて頂ける機会があるので、情報掲載には外せないんですよ!フリマガイドは!

逆に言うと、全国の切手フリマやバザール等の開催時に掲載したら良いのでは?と思うんですけどね。

まだまだ、ミナカタによる電脳系【切手倉庫名古屋マーケット】の告知活動は続きますよ!

切手倉庫名古屋マーケット3D横シャチ