【切手倉庫名古屋マーケット】へ出店して頂くことになっております「和楽屋」さんですが、

数日前に完成しました【切手倉庫名古屋マーケット】のチラシを7月3日-5日に有楽町・交通会館12階で開催される「第57回 世界の貨幣・切手・テレカまつり」7月31日ー8月1日に浅草・東京都立産業貿易センター台東館5階で開催される「スタンプショウ2020」の両会場で配布していただけることになりました。

東京、名古屋で遠く離れておりますが、【切手倉庫名古屋マーケット】の開催日程を思い出して下さい。8月8日と9日は、お盆休み前半の連休なんですよ。
名古屋観光される方とか、帰省される方とか、また、東京で配布ですが切手つながりの東海エリアにお住いの方へ情報が流れる事も!?
事実、昨年、東京で配布した名古屋切手フリマのチラシを持って、富山から、岐阜からとお越し頂けました。
そこの人!東京で配布して意味あるの?と思った人、OUTでしたぁぁぁ。固定観念は捨てて下さいよ!

さて、和楽屋さん、インスタで下半期から来年にかけてのイベント出店スケジュールを発信されました。

出店予定ということですが、、、
気が付きました???
11月開催予定の名古屋切手フリマへ出店計画があるようです。
ミナカタは、、、聞いてねーよーーーぉ!と、言いつつ、おーーーきにぃぃぃ
これからが楽しみです。

切手倉庫名古屋マーケット横シャチcolor