【切手倉庫名古屋マーケット】へ協賛して頂いている【スタンペディア】から巨大なゆうパックが届きました!
それがコレだ
スタンペディア200808aスタンペディア200808b
着払いで届くことになっていたので、事前に配達局へ「配達前に郵便料金の電話頂戴ねーぇ」とリクエスト。
170サイズとは連絡が来たので、事前に料金を調べることも可能だったけれども、念のため。
どんなけデカイ箱で届くかと思っていたけれど、120サイズ×4で届くとは、、、参った。
メールには、「重量ギリまでボストークを積めておいた」と、、、

このままでは保管が出来ないので、梱包をバラしながらの中身チェック。スタンペディア200808c
さすがに、これだけの量があると豪快ですわぁ
スタンペディア200808d
ユニ、ボストーク等イロイロなタイプが30冊オーバー!
状態は新品同様から中古らしい中古とさまざま!
しかーし!
有難いことに、ほぼ100%外箱付き!(一部、箱とバインダーが異なっているものもあり)

中古でもイイからバインダーが欲しいと思っている方、切手倉庫名古屋マーケット開催日まで少々お待ちを!

さて、このバインダーの取り扱い、どうしましょうかね?
2日間開催なので、2日分に分けることは必須ですが、それ以外は、まだ、思案中です。

取り合えず、バインダーが必要な方はトートバックなどのご用意を!

*「当ビル」って、どこやねん!のツッコミ不可です。
エレベータードア貼付用なんで
ス切手倉庫名古屋マーケット005_エレベーター