4日前の8月2日に、切手倉庫名古屋マーケット開催動向に関してブログを更新しておりました。

8月3日、4日と「厳重警戒」に関すること以外は、特に変わりはなく、このまま、週末を迎えると考えておりました。

が!しかし!
8月5日午後3時ごろに速報で「愛知県独自の緊急事態宣言」が出されることに!
その一報で、絶句しました

先のブログにて、
打ち合わせ時、「再び、緊急事態宣言が出された場合、アメ横ビル貸し会議室の営業中止する」との確認をしています。
と、掲載しており、ま、ま、まさか!?
この直前で!?

もちろん、ミナカタ以外の方でも、中止なのか!?開催なのか!?どっちなんだ!?と思われた方も多いはず!

速報が入った時点で、即、管理会社へ確認を行ったところ、「今回の緊急事態宣言の内容を確認して明日(8月6日)午前中に返事をする」とのご返事。
その為、昨日の時点で、何も発信しませんでした。

そして、今日、「閉鎖しない」との連絡が入りました!

すなわち!
8月8日-9日 切手倉庫名古屋マーケットは開催します!
緊急事態宣言が出されており、「ぜひ、来てください!」とは言いません。
ただ、いつもの名古屋切手フリマ開催時の様に3蜜では無いと思われます。

参加をご検討されておりました皆様、よろしくお願いいたします。
お越しの際は、感染拡大防止のご協力を重ねて、よろしくお願いいたします。

尚、マスク未着用の方は、入場制限を行っております。マスク着用でご参加下さい。
また、鼻出しマスク、あごマスクはご遠慮ください。

0001 (8)